WHAT'S NEW?
Loading...

アイアムアヒーロー





私はHEROがキャリアのプラットフォームであるAM。AIアルゴリズムによって、よりインテリジェントに人や企業をつなぎます。
我々は一致する人格と連携、他の人と仕事を一致していません。「一緒に、我々はすべての英雄です。」
私たちは、誰もが、彼らが世界に与えることができることを提供するユニークな何かを持っていると信じています。 私たちにとって、あなたは英雄になりました。 私たちは、あなたの超大国を表示するのに役立ちます。
私たちは、あなたが値するサービスを提供しています。私はHERO AMであなたは世界的にカスタマイズされた個人的なことが示され、会社に調整することができるように、あなたの人格の英雄的なキャラクターと自然を強調プロファイル、稼ぎ手、パートナーを作成することができます。
私たちは、新しい発想を通じて団結している専門家のチームです。
誰もが自分の個性と専門的なスキルの特徴を強調することができるはずです。 私はHEROが日常的に使用するためのサービス・ソリューション(SAAS)、フィットなどだけでなく、長期的な目標のためのソフトウェアであるAM。
一緒に、我々はすべてのヒーローになることができます。 現代の世界では、我々は、責任と才能の多様な専門家が、一緒に未来を形作るする必要があります。 あなたと、私たちは社会を変革し、変換することができます
                                                                                                            
マイケルBerlan LT
                                                                                                                                                  創設者の私はHEROの創設者AM
                                                                                                                           
サービスの説明
iamhero.ioは、候補者が適切な資格とどこ起業家が新しいとさわやかな方法で、特定のニーズのための非常に有能な人材へのアクセス権を持っているに合わせて特別な作業にアクセスするサービスです。システムは、双方が一致し、それらの間の接続を確立するために、高性能AI(インテリジェント人工知能)を使用しています。これは、ベンチャー本格的に求める企業が必要とするものを提供することが可能である個々の専門家を可能にします。これらは、両当事者によるサービスとのマッチングの配置とリクルートは、このように私は、将来的にHEROシステムをAMシステムの拡大・発展のために一定の収入源を確保、到達している会社への追加契約のコストを使用する必要があります。
トークンawal(ICO)
多くの(ICOさん)とは異なり、IAMHEROのコインが実際の資産価値を保存します、資産ベースICOを進めIAMHERO。この値は、公称の販売ではありませんが、TERは、会社の継続として、同社の利益の注入によって蓄積します。ここICO計画の詳細の概要は次のとおりです。
  • 合計で20億枚のコインの作成。
  • まで始まるコインラトビアの法律に従って5億コイン「IAMHEROは」SIA「GREENRED」によって、Etherealのベース[有限責任会社は、座席が登録しているSIA「GREENRED」Lacplesa iela 41Aリガ、ラトヴィアLV-1011(「開発」 )]の間に「IAMHEROコイン「(」IAHC「)」という名前のEtherealコイン基づき最大100万台の交換を提供する予定 限られた取引の期間を
  • ICOは、USDの5メートルの合計価値があるだろう
  • IAMHEROコイン(IAHC)の代わりに有価証券とは、一般的に有価証券に関連しているすべての権利と同様に実行されません。
  • IAHCは、Etherealのプラットフォームに基づいて動作します

IAMHEROシステムとIAMHEROコイン

プロジェクト
世界ではほとんどの人が関連する専門分野で自分自身を提示する履歴書必要
グローバルな業界へ、またはcepat.DuniaペースオンラインにMarketplace.Relokasi「レジューム機能」に、プロのフリーランサーとして、そのサービスを提供するためには、長年の懸案です。したがって、我々はフリーランサーが仕事のために報復を行った結果として、雇用者は、新しいシステムができる場所に設置しなければならない仕事の質の高さとnya.Untukは、最適化のこのレベルを達成する必要がある特定に応答した従業員の理想を受ける受け取ることを保証する義務を行っています非常に高速で非常に効率的でスマートな多くのデータと、このpemrosesan.Dataを扱う
プロジェクトは、非常に野心的で巨大なタスクを提供することができ、重要な自動化されたAIシステムと特別なソフトウェアを作っ年以上前に始まりました。IAMHEROは努力の効率化とスピードの非常に高いレベルに達していると欲望は、そのベータ版の段階で起動されます。テストは完成に近づいているとの結果が、我々が達成していると私たちは今、十分にakhir.Kami上のシステムの機能は今、誰もが簡単に理解し、すぐに世界のどこにでも適用することができます顕著、業種ソフトウェア・ソリューションを提供して改善されている主なmemuaskan.Tujuanました。我々はすぐにいくつかの言語に翻訳することができるようになり、最終的にはインドネシアでグローバルに利用できるようになります。
IAM HEROについての詳細は、訪問することができます。
ウェブサイト; https://iamhero.io/

0 komentar:

Posting Komentar