WHAT'S NEW?
Loading...

Lunes - 実用性、セキュリティ、およびその他の安定性を提供

こんにちは誰もが、この新しい記事で私は、私たちは、以下の議論にまっすぐに行かせ、Lunesプロジェクトについて、および詳細については、ご紹介します:

月曜日過ごします

市場Lunes、Lunesプラットフォームサービスの最新のは、ユーザーがビットコイン、Etherealの、そしてライトコインなどのプラットフォームおよび実用化cryptocoinsにトークンを取引することができます分権交換です。技術革新で、挑戦している提案で、我々は利便性、セキュリティ、より安定性を提供します。

私たちを使用すると、キー、トークンおよびcryptocoinsあなたを完全に制御する必要があります。世界中のいくつかの主要な取引所の古いシステムとは異なり、我々は分散的で働いていたし、私たち自身のBlockchainと統合しました。

ここでは、残高を使用して売買の操作を行うことができます。トークントークンのトークンからcryptocoinsに、cryptocoinsからトークンまで、とcryptocoinsの間、我々は構造化と企業、すなわち柔軟性とセキュリティの値に応じて構造化ソリューションを提供します。

ペアリング1:他の実デジタルの通貨との1は、財布多重署名にゲートウェイを管理し、すでに市場に出回っている三大cryptocoins、すなわちビットコイン、イーサリアムとライトコインを交渉するために、最初の交換などで、私たちは可能になりました。

それがどのように動作しますか?

トランザクションはcryptocoins作業を分散化し、あなたのトークンは、このように資金や投資の合計安全性を確保し、サードパーティ製の制御環境に格納されていません。

これらの取引は、ユーザ間で直接起こる(ピアツーピア)。ユーザーが購入注文や販売を行うと、順序がLunesノード上で実行されますマッチャーと呼ばれるサービスに記録されます。そして、サービスは同等のコマンド値を満たしていることを確認し、blockchainに転送を行います。分散モデルでは、ユーザが直接自分の通貨を制御し、ユーザが自動的かつ透過的な方法と交渉します。

Lunesは、ユーザーが当社の取引所で取引しても、コインを完全に制御を持つことができますので、最適な体験を提供することを目的と!これが我々のコミットメントです。

月曜日PENGUMUMAN PREICO / ICO

Lunesは喜んでICO公式エントリー日を提示します。我々はまた、正式にトークントークンを発表したいと思います。6億個のトークンの合計は、新しいLunesトークンを加えることなく、ICOの起動時に発行されるように利用可能です。これらのトークンのほとんどは、将来の投資やソーシャルネットワーキングコミュニティのギフトのためのパートナーシップ、開発チームのボーナス、お金の会社の統合プロセスに配布される、21%の数をまとめました。残りの79%は、ICOを通じて資金を調達するプロセスのために利用できるようになります。
  • 公式日
  • 事前ICO:2018年2月25日
  • ICO:2018年4月
下図のように価格PREICO / ICOは従います。私たちは、プリセールスとトークンによって認可6億の総売上高のため4.74億トークンを発行します。PRE ICOの間に私たちの最初のラウンドは、30%のボーナスを持つトークンあたり$ 0.01〜のため千万のトークンを持っています。PRE ICOは、第二ラウンドに残っている20%のボーナスを持つトークンあたり$ 0.08億トークンを持つことになります。これは、最低価格で購入する必要がチャンスです!

私たちのICOの間に10%のボーナスとトークンあたり$、0.15のための2億トークンを割り当てます。購入する最後のチャンスはLunesは、5%のボーナスを持つトークンあたり$ 0.30のための1.64億トークンの割り当てであるトークン。

割り当てトークン
  • Lunesは非常に透明性を妨げ、そして私たちは、トークンの割り当てを示したいと思います。このように、投資家としてのあなたは、私たちが総在庫のすべてのトークンを管理する場所から分離することができます。
リザーブ・ファンド:1.02億(17%)
  • これらの資金は、新製品や新サービスの開発に加えて、同社の拡大を目標に、将来の投資のために使用されます。
戦略的パートナー7百万円(1.16パーセント)
  • それは私たちの製品やサービスを拡充し、配布する目的で、Lunes戦略的パートナーに宛てされます。
開発チームLunes1500万(2.5%)
  • この証拠は、支払いLunesチームのために確保されます。トークンは、私たち自身をLunesを通じてすべてのチームが支給されます。
バウンティ2 JUTA(0.34%)
  • 私たちは、有機我々のプロジェクトの展開と協力している人に賞を配るます。このトークンは、当社のプラットフォームの成功のために一緒に検索で目立つFacebookのコミュニティ、電報、のWhatsAppやTwitter、YouTubeの、Bitcointalkコミュニティ、翻訳者、ブロガーやフォーラムに送られます。
多くのディストリビューションPREICO / ICO4.74億(79%)
  • トークンは、すべてのトークンが焼かれる許可販売売れ残りに配信します!
  • 何の紹介ボーナスはありません。
WHITE PAPER

我々は1月10日、2018年に行われる可用性ホワイトペーパーは、それは私たちの製品やサービスの操作だけでなく、開発やプレゼンテーションプラットフォームLunesチームのためのロードマップを説明ICO、すべての詳細が含まれています。

GitHubの

ルネ・コードは、2018年1月26日から始まるのGithub上で利用できるようになります。


Lunes詳細については、ソーシャルメディアに参加するために、今日以下の参考文献にはいくつかの情報源に従ってください。


0 komentar:

Posting Komentar